人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国旅行2016★1️⃣9️⃣... 韓国旅行2016★1️⃣7️⃣... >>

韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆

  


やって来たのは 3日連続の東大門 041.gif






韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20524778.jpg


5度目のソウルで 4回目の

『 ホソバンカルビ 』です〜 016.gif





1度だけ 浮気054.gifしましたが

やはり私たちは こちらのお店が 好きです 012.gif053.gif







そんな想いに 応えてくれたかのように・・・






韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20530175.jpg

予約席には きれいなひらがな書きの プレートが 016.gif




↗️ 私たちが着くとすぐに テーブルの準備をして下さったこちらのお姉さん、

かなり長く日本に留学されていたということで

ほぼネイティブ072.gifな日本語を話されるので、

私たちも アレコレ聞いたり、お話したり 楽しかったです 041.gif







お願いして すぐにやって来たビールでカンパイして ふと見ると・・・





韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_21592300.jpg


こんな3ショットになっていたので 残しておきました〜 037.gif053.gif






韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20530510.jpg

炭が 良い感じになって来て





韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20530862.jpg

たくさんのおかずたちと 




↗️ 日本のガイドブックなどに 紹介されるようになったせいなのかどうか?

去年まではなかった新メニューが 3つくらい出て来ました003.gif 









韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20531033.jpg


美味しそう〜な お肉 041.gif041.gif041.gif




今回は デジカルビを頼んでみようか060.gifと言っていたのですが

結局 生カルビと 王カルビ( 味付きカルビ )にしてしまいました 011.gif💦











お姉さんが こまめに様子を見て 









ついに チョキチョキして下さって060.gif











韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20531791.jpg

ん〜〜〜〜 美味しい〜〜〜〜〜041.gif053.gif041.gif053.gif041.gif






あまりの美味しさに 

つい ダーリンの

『 はい チーズ 060.gif 』 に応えて







韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_21593608.jpg

 ポーズを取ってしまいました 037.gifwww









と、一息ついたところで ・・・





『 いつもの アレがないね 005.gif 💦 』と、

最初のおかずと一緒に 出てくるはずの 

『 ユッケ 』の不在に気付いたダーリン






お姉さんに 早速聞いてみると





『 あ〜、日本の方は 生のお肉を食べない方が多くて

サービスで出しても 食べない方のほうが多いので、

最近はお付けしていないんです〜💦

お客さんは 食べれますか? 』





の 問いに





『 食べます、食べます、大好きです 053.gif 』と

かぶせ気味に応えるダーリン 037.gifw






『 それと、最近は 

ユッケではなくて、生レバーのサービスになっているのですが   

そちらでも良いですか? 』


ということでしたが





今回、ユッケはすでに しっかり食べていた私たちなので 

『 もちろん レバーも大好きなので、お願いします 016.gif 』と 

良いお返事をして







すぐに持って来て下さったのが こちら 







韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20535374.jpg

サクッとした歯ごたえもあるのに

すぐに トロける食感に変わって・・・



新鮮なレバーが ホントに ホントに

美味しくて 041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif







これで火がついたダーリン









韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20535581.jpg

単品で レバーのみを注文してましたw






 ↗️ とても嬉しそうに食べるので、

『 もっと頼んだら? いっちゃいなよ 004.gif053.gif 』と 

本気で そそのかしたのですが




『 いや、さすがに もう良いよ〜。大丈夫049.gif011.gif 』と

1年ぶりの生レバーに 大満足した様子でした 053.gif






そんなやり取りが終わった頃に お姉さんが来てくれて

『 冷麺をお持ちして良いですか? 食べれますか016.gif? 』と・・・






ほぼ満腹に近い私たちでしたが 

もちろん お断りするハズはなく 053.gif









韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20535819.jpg


↗️ before。を 撮ろうと思ったその瞬間に

超・早業で カットされちゃいました 〜012.gif💦







お腹は一杯なのに  

冷た〜いスープに つるつるとした麺、

そこにお酢とマスタードをたっぷりかけたら

難なく完食出来てしまいました 011.gif011.gif011.gif







韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20535951.jpg


今回も 良く食べたし、飲みました 068.gif068.gif068.gif







これで お会計は







韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20540724.jpg



生カルビ、王カルビ どちらも 29,000w

  生レバー         3,000w
    
     ビール           4,000w × 3

    チャミスル         3,000w   

    

         合計          76,000w でした 012.gif



 

  

毎年少しずつ 値上がりしているのは事実ですが

( 去年と比べて カルビは 2.000w 上がっていました💦 )



それでも 十分な量で お味も良いし

活気がある店内は いつ行っても楽しくなるし、

やはり とても良いお店だと思います 016.gif








そうそう、今回驚いたことは



以前は『 結構気合いを入れて赴かないとムリ。』だった お手洗いが 

↗️ と言っても もちろん、韓国あるあるの範疇ですが💦



すっかり改装されていたことです 049.gif049.gif049.gif





やはりこれも 

おかずのオシャレ度UP↑ と同様、

 イメージUP戦略072.gif なのでしょうかと 思ったり 012.gif






とにかく

 今回も 大満足でした 072.gif




ごちそうさまでした〜 041.gif053.gif041.gif










こうして お店を出ると、

なぜか ものスゴい遠回りをして歩くダーリン・・・





↗️ 後から聞いたのですが 実は 

韓国式に ビールとチャミスルを グラスで混ぜて飲んでいたのが

 かなり効いていたらしく

すっかり勘違いをしていたと💦




そんな訳で

どんどん ディープな場所に入り込んで行くので💦💦






韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20543256.jpg

30分以上歩いて

真っ暗な路地から 大通りに出た時は、

本当に安心しました・・・053.gif💦





取りあえず 運動になったのは良かったけれど、

少し休憩しないと 私はもう歩けません・・・042.gif💦

と 思ったトコロで






韓国旅行2016★1️⃣8️⃣★3日目の夜ご飯は お約束の『 ホソバンカルビ 』☆_a0168288_20543421.jpg

ちょうどコンビニがあって・・・016.gif




少年野球帰りの子供達と一緒に アイスを買い

バス停のベンチで ひと休みしました〜037.gif








これでまた元気になって

今夜の 2軒目のお店へと向かいます 060.gif




















by o-l-i-v-e | 2016-11-17 22:00 | 韓国旅行 2016
<< 韓国旅行2016★1️⃣9️⃣... 韓国旅行2016★1️⃣7️⃣... >>