人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国旅行2015★その9★1日... 韓国旅行2015★その7★1日... >>

韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物



ホソバンカルビを出て、のんびり歩いて行くと・・・




あ、ここは060.gif






韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10450682.jpg


去年イチゴジュースを買ったところ 🍓




美味しかったな〜 011.gif









その後、東大門総合市場の中を あちこち見物しながら通り 👀







清渓川に掛かる橋を渡ります 060.gif





 
韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10450847.jpg



ちょうど陽が沈むタイミングで、



みんなここで写真を撮っていました 📷✨






橋を渡ったら 交差点があるので




信号待ちの間に





韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10450962.jpg

いつも撮っちゃう maxtyl 📷✨






韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10451148.jpg

派手ハデな看板が可愛い 平和市場 056.gif






doota → ミリオレをブラブラ見て、




ちょっとひと休みしようかと また dootaに戻り・・・






フードコートは一杯だったので






韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460063.jpg


北欧カフェ 『 FIKA 』に 来ました 063.gif





カウンターでオーダーして





韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10451431.jpg



外を見渡せる窓側に並んでいる テーブル席へ







韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10451279.jpg

店内には 素敵な雑貨もいろいろありました〜 072.gif







が、IKEA価格に慣れているせいかw




なかなかのお値段に手は出せず、見るだけ〜 012.gif






私が止めるのも聞かず ダーリンがオーダーしたドリンクは





  こちら 072.gif





韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460119.jpg

バジルスムージー 🌱✨




生のバジルはさすがに青臭いんじゃない 039.gif? と 思ったのですが、



これが 実は大正解 049.gif




ミントやレモンもミックスされているらしく、




超・スッキリ! な お味でした 041.gif





そろそろ次の場所へ移動しましょうかと 外へ出ると




韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460336.jpg

すっかり暗くなって、風が強くなっていました。





目指すビルに向かうために




韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460522.jpg



東大門デザインプラザの中を 通ります 






大きくて、曲線的なフォルムがライトアップされると





韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460666.jpg

存在感が すごいですね〜 




中は ミュージアムや ライブラリー、アートホールなどがあるということですが




この時間なので、




ショップや レストラン、カフェ、コンビ二などが入っている 地階しか入れませんでした。




それでもひと通り 雑貨屋さんなどをグルグルっと見て・・・






お目当てのビルのオープン時間になったので 059.gif 再び外へ 







まずは、apm luxe の中の 『 CNJ 』060.gif




↗ 去年も来て 2つバッグを買ったのですが



今回は、欲しかった白っぽい色のカバンが無くて、濃い色ばかり・・・



なので、急遽そのお向かいの team204 の 『 Luxuille 』に向かいました 016.gif







場所が4階に移って広くなったと聞いていたので、4階に上がり ↑



着いたお店は全くの無人だったのですが 勝手に品定めしていると



社長さんが戻って来られて 003.gif







あれこれ手に取らせて頂いて目移りしそうでしたがw 




やはり最初の予定通りのものを GETしました〜 053.gif






韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10470278.jpg

お支払い中の私を またまた勝手に撮っていたダーリン 003.gif💦






実はこの写真の左上の方、可愛いチャームがたくさんあることに この時気付いたのですが 005.gif! 



ここまでかなり時間が掛かっていたし、さすがにこれ以上は・・・と、諦めて、



また来年のお楽しみになりました〜 016.gif









で、買ったものは こちら 060.gif






韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10470357.jpg

白かシルバーが欲しいなと思っていたので


この中サイズの白のトートを 053.gif





去年買ったものと同じサイズで色違いですが、


皮の風合いが少し違って、こちらの方がしっかりしている気がします 012.gif


で、お値段は 57,000w


去年のゴールドは 68,000wだったので、



やはり皮でお値段が違うのでしょうか ?








韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10470455.jpg


別料金で、内側に布を貼ってポケットを付けることも出来ますよ。と言われましたが、


土日を挟むので 出来上がりが月曜になるということで


( EMSで日本へ発送も出来ますよとも言って下さったのですが )


すぐに使いたかったので、このまま買って来ました 060.gif


今現在 もの凄く使っています〜 016.gif053.gif







ビルを出たところで 時間も9時を回り、


ではそろそろ戻りましょうかと 歩いていると・・・



こんなオブジェを発見 !!







韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10460801.jpg


ライオンのような シーサーのような??




近づいてみると・・・




韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10465954.jpg

全て使用後のペットボトルで出来ていて、ビックリでした〜 005.gif060.gif





韓国旅行2015★その8★夜の東大門でお買い物_a0168288_10470128.jpg

光る街を見ながら、一旦ホテルに戻るために すぐそこの地下鉄駅に向かいます 041.gif









by o-l-i-v-e | 2015-04-26 23:00 | 韓国旅行 2015
<< 韓国旅行2015★その9★1日... 韓国旅行2015★その7★1日... >>