人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国旅行2015★その8★夜の... 韓国旅行2015★その6★メト... >>

韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』



気持ちのよいベッドでひと休みして、気分もスッキリ 016.gif





地下鉄を1回乗り換え、ホテルを出てから15分程で






韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22064780.jpg


『 ホソバンカルビ・ユッケ・チョンムン 』 に 到着しました〜 024.gif




こちらのお肉はホントに美味しくて、




今回も、絶対来ようと決めていました!




4回目のソウルで、3度目の訪問です 053.gif











5時半という早めの時間でも、かなり賑わっております 072.gif




いつも食べる気満々になって、メニューの写真を撮るのを 忘れてしまうので







韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22064813.jpg
 


今回は注文する前に、しっかり撮りましたw


  

すぐにおかずたちが運ばれて来て、注文をして







韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22085073.jpg


私は ビール 068.gif053.gif







韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22084537.jpg


ダーリンはチャミスル 060.gif



焼き肉にはチャミスルが1番合うらしく、



家での焼き肉の時も、いつもダーリン自らチャミスルを買って来ますw







お肉は






韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22084739.jpg


『 花ロース 』 と『 王カルビ 』、それからもちろん







韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22094796.jpg


生レバーと センマイの盛り合わせも 016.gif








韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22094833.jpg


このユッケは おかずとして付いて来ます 060.gif








韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22085060.jpg


大好きな レバーとユッケを激写するダーリン・・・




それを 後ろにいるおじさまが、面白そうに覗き込んでいました 037.gif



『 この人、よほど好きなんだな〜 』と思われたのでしょうが、



全くその通りでございます 049.gif








韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22095186.jpg


サラダやキムチ、たくさんのおかずたち、どれもサッパリとしていて、



お腹が空いてるので、ついつい箸が進んでしまいます〜 💦








そうこうするうちに 炭が良い感じになって、





韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22084978.jpg



やっとお肉を網に乗せてもらえました 016.gif




早く食べたい〜〜〜 041.gif と、ウズウズする私たち 







良い感じになったようなのに、ほぼ満席状態で大忙しのお姉さんたち、誰も来てくれません 💦




で、 『 もう いいよね? 』と ダーリンが勝手にお肉をひっくり返そうとしたら




すかさず飛んで来たお姉さんに



『 ダメッ 』みたいに トングを奪われて、



ダーリン、苦笑い・・・037.gif







で、その後 ひっくり返してくれて、チョキチョキと ハサミで切ってくれて




さあ、どうぞ〜 003.gif と、やっとお許しが出ました 072.gif








で、これがもう・・・






韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22094920.jpg


柔らかくて めちゃめちゃ美味しいんです〜 041.gif041.gif041.gif





ただもう 『 美味しい〜053.gif 』 『 旨い053.gif 』 を繰り返し、




ひたすら食べました 011.gif




なので お肉の写真はこれだけw





で、最後は






韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22095218.jpg


冷麺〜 016.gif


スープのシャリシャリと凍った部分が 気持ちよく冷たくて、美味しくて




今回もまた 




韓国旅行2015★その7★1日目の夜ご飯1回戦は、3度目の『 東大門・ホソバンカルビ 』_a0168288_22095300.jpg


残さず食べちゃいました 011.gif





で、全てキレイに平らげた私たちのテーブルに 炭担当のおじさまがやって来て、




『 もう 良いですかね? 』って感じで顔を覗き込んで来たので




『 はい〜 』って感じで うなずくと、





網と、その下の炭を



大〜きなペンチみたいなので グイッと持ち去ってくれました。







この後が無ければ、もっと食べられる美味しさでしたが



私たちに限ってそんな訳はないのでw



少し余力を残しての



『 ごちそうさまでした 〜 016.gif 』と なりました。




これで お会計は 60,000w 072.gif




ああ〜、ここの近くに住みたいです 017.gif 053.gif








さあ、ますます混み合うお店をあとにして、



苦しいお腹をすっきりさせるためにも



通りを歩いて、次の場所へと移動します 060.gif
























by o-l-i-v-e | 2015-04-23 00:00 | 韓国旅行 2015
<< 韓国旅行2015★その8★夜の... 韓国旅行2015★その6★メト... >>