人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国旅行 その11 韓国旅行 その9 >>

韓国旅行 その10

そして、2日目の夜ご飯は
これもダーリンが切望していた焼肉〜♪

地下鉄で向かったのは
お肉屋さん!

お肉がズラリと並ぶケースの脇を通り抜けて奥へ進むと、
あら不思議!
急に、テーブルがたくさん並ぶ
焼肉屋さんの店内になっていました。

わりと早い時間だったのに、
すでに賑やかに飲んで食べている人が
いっぱい

私たちも早速テーブルについて注文!

早速無料のおかずたちが
ズラリと運ばれてきて

美味しー、美味しーと食べていると
お肉も登場!
韓国旅行 その10_a0168288_20212143.jpg

このなかで、注文したのは
ビールとお肉だけです笑

韓国旅行 その10_a0168288_20212272.jpg


こーんなすごい換気扇?を
上から引っ張り下ろしてくれて
これがまた、
めちゃめちゃ近くで吸い込むので
においは殆ど付きません。
すごい!

おかずが少なくなってくると
通りかかったお店の人が
どんどん持って来てくれるので、
最後は断ったくらい。
それでも冷麺が来たけど笑

とにかく
今まで食べた焼き肉の中で
間違いなく、
1番に美味しいお肉でした☆

大満足でお店を出て、
またまた消化を促進するために
歩いて帰路に着く二人

暗くなってきても人が多くて
何かの集会のようだったり
音楽や歌声や演説があちこちから聞こえて来たりして
楽しいお散歩でしたー
by o-l-i-v-e | 2012-05-29 19:52 | 韓国旅行 2012
<< 韓国旅行 その11 韓国旅行 その9 >>